ワイキキ カラカウア通りにオープンした #AGU ラーメン️昨日オープニングイベントがありました!私はファーをオーダー!通常のファーとは違い、和風な感じで美味しかったですスパイシーミソも病みつきになるくらい美味しかったワイキキでラーメンを食べたくなったら、是非行ってみてくださいね!!

ワイキキ カラカウア通りにオープンした #AGU ラーメン️昨日オープニングイベントがありました!私はファーをオーダー!通常のファーとは違い、和風な感じで美味しかったですスパイシーミソも病みつきになるくらい美味しかったワイキキでラーメンを食べたくなったら、是非行ってみてくださいね!!

Get more stuff like this

Subscribe to our mailing list and get interesting stuff and updates to your email inbox.

Leave a Comment